RISO平日ゆる練

今朝は平日ゆる練 新花回廊コースでっす(・∀・)ノ

メンバーはかっぱーさんとタグチさん。

 

5時は暗くなってきました。

ライトは必須です。

 

平坦は結構ペース上げますよ。

決して緩くはないです。

 

二段坂はボクがペーシング。

怠けすぎず緩めすぎず一定強度で。

みんな揃って登りを超えてーのアーク坂をノーブレーキで下る。

一箇所段差があるコーナーでバイクが震えるとこがある。

重心が前すぎるのかなあ。

 

平坦はまた飛ばします。

 

 

昔、カリちゃんが前牽くときは後ろのラチェット音が聞こえないようにって言ってた。

ゆる練は登り頑張って下り平坦休むではなく、ずっと負荷を掛けることをイメージ。

だから下り平坦は頑張るのです。

 

小町坂は番手的にまたボクが前で。

じんわりとみんな揃って超えた。

 

河川敷はまた頑張る。

 

 

最後はかっぱーさんが長めに牽いてフィニッシュ。

 

 

いやーいい感じだった。

ローテの加減速もなくて、ペースを上げすぎない分みんな丁寧に走ってた。

スキルアップにはこういう練習は有効だと思う。

千切りあえばいいってもんじゃない。

 

RISO平日ゆる練

平均速度 31.4㎞/h 平均心拍数 140拍 最高 155拍

82rpm 159W NP176W

 

 

雨が降らなくてよかった。

木曜ゆる練、刺激は少ないけどいい練習になります。

飛び入り参加も歓迎します(・∀・)ノよ。