モンキー125

先に言っておきます。

絶対買わないです(・∀・)ノ

 

ボクの趣味はロードバイクとクルマ。

登山は少々かじる程度。

もうそれで充分です。

 

ヤフーニュースでちらりと見たモンキー125。

この差し色の黄色がすごくキュート。

 

 

税込み44万円です。

って、ロードバイクで金銭感覚がおかしくなった身としては安い( `ー´)ノ

漕がなくても進むのですよ!

(というかロードバイクやそのパーツが高すぎる)

 

もう一度書きますけど買わないですよ。

が、ケガや病気でロードに乗れなくなったらアリだなーと想像してしまう。

ぷいーーんとツーリング。

カスタムも楽しそう。

 

125㏄というのもいい。

原付二種。

ボクはバイクの免許、ワケあって超マイナーな小型限定なのです( *´艸`)プププ

 

で、買いませんよ(・∀・)ノシツコイ

 

 

今朝は疲労感が強すぎてモーライ欠席しました。

身体休めたので明日は平日ゆる練 5時発で行きますよ( `ー´)ノイエイ