RISO練 ろくろ

今日はRISO練。

まっくら5時スタートですよ。

メンバーはツム兄とタグチさん。

コースは、伯太~ろくろ坂~菅沢ダム~鵜池の登り予定だったのですが訳あってショートカット。

 

 

醤油坂を超えて、伯太からろくろに向かう微登り区間

タグチさんもツム兄もガンガン行くからすでに大変で・・・

ローテを短くして調整。

ろくろ坂は入口から各自ペース。

ツム兄がぶっ飛んで行って、タグチさんが追走してた。

ボクはマイペースでのんびりと。

二人が速すぎるから後半に向けて温存です。

 

ろくろを超えて日南町に入ったところで、ツム兄のDi2がバッテリー切れ。

フロントがインナー固定になり、その後リヤも不動に(/ω\)

脚が回りきってしまうので、ペースは抑えて進む。

コースは変更して五輪峠から戻ることに。

 

ギアが合う登りは頑張るツム兄。

 

 

五輪峠を惰性で下って、追い風微下りだけどゆっくりと。

タグチさんが抑えて走るの初めて見たような( *´艸`)プププ

 

トータル73km 獲得標高 751m

平均速度 30.2km/h 平均心拍数 128拍 最高 161拍

84rpm 137W NP167W

 

恥ずかしがるツム兄( *´艸`)

 

 

今日は寒くてアームカバー着用。

明日はゆる練お願いしまっす。