勝手にモーライ( `ー´)ノ

モーライ、仕事に間に合わないので少し早めに( *´艸`)

5時20分、有志を募って勝手にモーライ。

メンバーはタグチさんとくらげ番長。

 

ぼちぼちでーなんて言ったけど結構頑張る。

まあいつもの第1パックのノリで。

醤油坂はボクがペースを作ってかなり頑張ったけどみんな揃って。

 

平坦はタグチさんが先頭になるとペースがぐわっと上がる。

なのでその前の番手のくらげ番長大変そう・・・。

うまくついてね~。

 

県境坂はタグチさんがアゲていき。

その先は少し落ち着いて走る。

くらげ番長が撮影してくれた<(_ _)>

 

 

こっちはボクが撮影した。

 

 

最後はお決まりのタグチさんのカチアゲで。

 

ボク的には調子よく気持ちよく走れました。

ってか、3人いるとは休める時間が長いからまだ楽です。

 

勝手にモーライ 伯太コース

平均速度 35.0㎞/h 平均心拍数 147拍 最高 162拍

87rpm 189W NP209W

 

朝日がまぶしいぜ。

 

 

明日は5時からゆる練。

毎週火、水は5時20分から走ってます。

よければどーぞ(・∀・)ノ

って誰も来そうにないけれど。

 

お仕事の方は本日から秋の繁忙期。

今日は初日だったけど大きな問題なく上々のスタート。

やるぞ!( `ー´)ノオー