RISO平日ゆる練

今日は木曜日平日ゆる練( `ー´)ノ

一番気楽に行ける日デス。

 

5時集合。

タグチさんと2人。

って、3日続けて一緒に走ってるわけですが( *´艸`)

 

平坦はそれなりに飛ばしますよ。

ローテもちょっと長め。

あー、こんな感じで真っ暗です。

 

 

登り区間は4倍程度。

おしゃべりしながら登る。

今日は血液型と性格について語らう。

タグチさんとサユポソさんが超レアな同じ血液型と判明。

ということは性格も似てるのか?

輸血が必要な場合は助け合ってください( *´艸`)ヨロシク

 

ちなみにボクはO型RH+です。

だいたいバレます。

 

気持ちよく狙い通りの負荷で走れました( `ー´)ノ

木曜日はサイコーです!(火曜日は地獄デス)

 

RISO平日ゆる練

平均速度 31.0㎞/h 平均心拍数 133拍 最高 153拍

85rpm 164W NP187W

 

 

戻ったら路面がびっちゃんこ。

米子は結構降ったよーですが、雨雲さけて走ったらしい。

相変わらず運がいいです。

まー、濡れても別にいいけれど。