H&Rダウンサス(・∀・)ノちょっと詳しく

アバルト695コンペティツィオーネにH&Rのダウンスプリングを入れたわけです。

ショップから写真頂いたので紹介(・∀・)ノ

(作業をしたのはボクじゃないですよ)

 

コンペはコニのダンパーにアイバッハのスプリング。

すでにベースグレードより20㎜程度ダウンしています。

 

 

アイバッハのスプリングは赤いです。

フロントを取り外したところ。

 

 

 

左がH&Rのスプリング。

色は黒です。

モディファイして逆に地味になるという・・・( *´艸`)

品番は29054-2です。

自由長がちょっと短くなりますね。

 

 

組み込み後です。

 

 

アライメントも取ってもらって。

 

 

結果、フロント14mm、リヤ20mmのダウン。

 

 

乗り味はアイバッハとあまり変わらない。

コニのダンパーとの相性もよくて収束も速い。

今のところ底つきもしないし。

 

アイバッハよりH&Rをコンペの標準にすればいいのにくらい。

というわけで大満足のモディファイでした(・∀・)ノ

 

 

今日は休日出勤。

仕事前に1人で朝練しようと思ったけど、昨夜飲みすぎて起きれなかった・・・_(:3 」∠)_

明日はツムブラと走る予定。