洗車(・∀・)ノアバ

雨のためポタリーゾ練中止(;・∀・)

なので早朝ローラー軽く1時間ほど。

 

4本ローラー

平均速度 29.4㎞/h 平均心拍数 136拍 最高 149拍

79rpm 156W

 

アバルト695号がすげえ汚れてたので洗車。

ワックスはプレクサスです。

ゴルちゃんはこれを使い続けて、10年でも新車のようなキレイさでした。

アバルトも継続してコレ使いますよ。

 

 

手洗い洗車大好きで、触ることでボディのラインがよくわかる( *´艸`)エッチ

控えめなリヤのオーバーフェンダーが美しい。

サイドのスポイラーの造形も素晴らしい。

でもこのラインだからフロントタイヤが巻き上げたゴミがすげーボディに付着する。

 

 

鉄板は薄くてルーフとかペコペコしますね( *´艸`)

 

 

ペカペカですよ。

グリジオカンポボーロは近くでみると水色にも見える。

写真だと白に見えてしまうけど。

不思議な色だなあ。

 

 

先週の長距離ドライブで悩むものがあったけど、このデザインと街乗りの面白さ。

やっぱすごいなアバルトは。

 

そしてやっぱちっせーなー( *´艸`)