ブースターケーブル

向かいのお宅のクルマのバッテリーが上がった(死んだ)らしく。

ちょうど見かけたので、ウチのクルマからブースターケーブルで繋いでエンジン始動。

「クルマ屋さんに着くまでエンジン切ったらダメですよー」

 

アバルトにはブースターケーブル積んでなかった。

ゴル号やプジョー106はトランクマット下にスペースがあったのでそこに積んでたんだけど。

 

ブースターケーブル

携行袋は手作りの( *´艸`)20年物

 

 

アバルトは収納するとこが少ない。

トランク下も全然スペースがないのです。

本来、スペアタイヤが収まるところもサブウーハーとパンク修理キットで満杯。

ここにスペースがあればケーブル入れたいとこなのに。

 

 

って、こんなとこに通気口が(;・∀・)

下が見える・・・。

 

 

しょうがないので、フルクラムのホイールバックと一緒にトランクに。

 

 

いざという時に必要になります。

ブースターケーブルは携行した方がいいですよ。

 

もうすぐハロウィン(・∀・)ノらしい。

娘が手作りのお菓子をくれた。

 

 

明日も仕事だ・・・