ガレージジャッキ(・∀・)ノ

ちゃんとしたガレージジャッキが欲しいなと思いつつ、早30年( *´艸`)

アバルトも購入したことだし、新しいの買いました。

 

じゃーん!!!

SIGNETシグネット)のガレージジャッキです(・∀・)ノイエイ

1.5トンタイプでアルミの軽量のやつ。

ネットで購入。

 

 

先日、アストロに行って見たのが2.4マンくらい。

ネットで見てたら、見た目まったく同じでメーカー違いのものがいくつかある。

で、SIGNETで異常に安いのがあった。

1.2マン弱(送料込み)

楽天で。

同じ店で、同じ品番で2.5マン弱でも出てる???(;・∀・)ハア?

 

これは値付け間違いでしょうと、試しに注文したら普通に来た。

もちろん新品でまったく問題ないやつが。

 

実は工具はSIGNETで揃えてました。

カナダの工具メーカーだけど品質も良くて安いので。

ラチェットもレンチセットもSIGNET

このジャッキについては、OEMでしょうけど。

 

ということで、半値近くで買えてしまった。

興味ある人は某楽天で探してみてね。

 

 

すげーカッコいい(・∀・)ノ

出勤前に試したけど、シャコタンでもばっちし入ります。