勝手にモーライ

色々ありますけど走りますよ(・∀・)ノ

伯太コースです。

 

くらげ番長とタグチさんといつもの3人。

寒くてボクは真冬装備ですけど、2人は半パン。

すげい(;・∀・)

 

平坦は上げすぎずな感じ。

ボク的には十分です。

今朝は番手的に醤油坂も県境坂もボクが先導して。

登りは結構必死に走ったけど、普通にみんな揃って。

(全力なのでちょっとだけ悔しい( *´艸`))

 

金曜日に登山したのに、5日経った今でも筋肉痛。

痛くなるのも遅いし、治るのも遅い。

まーしょうがないか。

大腿四頭筋が痛くてダンシングが出来なかった。

 

勝手にモーライ 伯太コース

平均速度 34.1㎞/h 平均心拍数 144拍 最高 164拍

85rpm 180W NP206W

 

 

今日は久々の飲み会でしこたま飲んだけど、明日は走るつもり。

1人だろーけど( *´艸`)

日本酒はアブナイ。