RISO平日ゆる練

毎週1人で走ってた平日ゆる練。

今朝はタグチさんが来てくれた(・∀・)ノヤッタ

 

すげー寒い。

木曜日は花回廊コースです。

序盤は向かい風。

ゆる練は平坦ガンバルのでぐるぐる回します。

 

 

二段坂へ。

タグチさんが前で入るもついて行けない。

待ってくれたのか二度ほど千切れ掛けながら追いついてぶら下がる。

繋ぎ区間はローテして。

二段目はボクが前だったからよかった( *´艸`)

 

小町坂は途中で気持ちが切れて千切れた。

 

タグチさんは『やっぱ半ズボンだと脚が回しやすい!』と言ってたけど半ズボンは昔の小学生でしょ!せめて半パンと言ってよ!とはボクの方が一つ年下なのでいいませんよ。

縦社会なので( `ー´)ノ

 

RISO平日朝練 花回廊コース

平均速度 30.2㎞/h 平均心拍数 145拍 最高 167拍

81rpm 179W NP205W

 

 

寒いけど。

凍結するまでは走りますよ。

暗いので安全第一で無理せず走ります。