アバルト タイヤ交換と位置決めボルト

先週末、アバルト695のタイヤをスタッドレスに交換しました(・∀・)ノ

スタッドレスタイヤはヨコハマで、ホイールは純正です。

 

アバルトフィアット)のブレーキローターには位置決めボルトがついてます。

すげー出っ張ってる(;・∀・)

 

 

これが長すぎて夏タイヤに履かせてたOZウルトラレッジェーラは干渉するのでこのボルト外してました。

でもそうするとローターとハブの固定が無くなりぐるぐる回ります。

なんでこんなに長いんじゃい( `ー´)ノ

 

で、普通の六角ボルトを購入。

鉄にSUSは電蝕(鉄側が錆びる)するので鉄ボルトのがいいですよ。

M8の15mmです。

 

 

抜けたら嫌なので少しだけロックタイトぬりーの。

取り付けるだけです。

 

 

で、冬タイヤへ。

純正ホイールはむちゃ重かった。

 

 

悪くはないけど、やっぱOZウルトラレッジェーラのがうんとカッコいいな。

 

 

今朝は早朝4本ローラー。

軽く1時間ほど。

 

4本ローラー60分走

平均速度 28.4㎞/h 平均心拍数 127拍 最高 137拍

76rpm 149W

 

明日は雨が止めば、5時20分発で勝手にモーライ行きますよ(・∀・)ノマックラ