まだ勝手にモーライ( *´艸`)

天気も良さそうなのでタグチさんを誘って二人で早朝練(・∀・)ノ

勝手にモーライ伯太コースです。

 

出発前に土間でスタンバイするC64号。

今日はVOLT800のシェイクダウンなのですよ( *´艸`)

 

 

ボクは1分で。

最近はローラーで淡々走しかしてないので1分とかキツイ。

えらいよー(;・∀・)(方言です)

醤油坂はボクが前。

県境坂はタグチさんが牽ききる勢いだったけど、タグチさんが一番嫌がるだろうタイミングで前に( *´艸`)ウフフ

そこからじわりとアゲてみたけど、余裕でついてこられた。

 

二人で回すと完全にインターバル走。

前ももがパンパンになった。

 

 

ふわー、魂が抜けた(/ω\)

頑張って走ったら、途中で心拍計も腹までズレた。

 

伯太コース

平均速度 33.7㎞/h 心拍 ?

88rpm 174W 193W

 

 

VOLT800はやっぱ明るかった。

400より照らす範囲が広い。

後ろから照らされてもちゃんと前が見えるよ( `ー´)ノイエーイ

 

 

 

今日で仕事納め。

でも現場は動いてるから気は抜けないけどね。

 

明日は1人で早朝練のつもり。

うなれ!VOLT800( `ー´)ノウナラナイヨ