腕時計シリーズその2

腕時計シリーズその2です(・∀・)ノ

腰痛で書くことないからだろって、そのとーりです( *´艸`)ウフフ

 

腕時計が欲しくなったのってこの日からなのです。

2023年ジロデイタリア

 

スポンサーのTUDOR(チューダー)のこの盾のマークがどーにも可愛くて( *´艸`)

笑ってるよーにみえませんか?

んでチューダーいいなとブツブツ言ってたから、こんな誕生日プレゼントもらったわけです。

(これはサユポソ社のスーダーですけど)

 

 

チューダーはロレックスから派生した弟的なブランドです。

ロレックスの普及版という感じでしたけど1990年にロレックスから独立。

ムーブメントも自社製となりました。

 

で、ボクが目をつけたのは定番のブラックベイ。

その36mmモデルです。

3色展開ですけど、ボクならブルーですね。

 

TUDOR(チューダー) ブラックベイ36

・機械式(自社製ムーブメント パワーリザーブ70h)

・36mmスチールケース

・100m防水

 

 

ザ☆シンプルです。

デイト表示すらなくて文字盤に数字もない。

必要最小限。

 

ボクは手首が細いので、小さいモデルが好きだけどブラックベイにはこの36mmがあるのです(・∀・)ノよ。

 

ジロデイタリアモデルとかってピンク盤が出たらたまらないな―( *´艸`)

 

お値段は545,600円(税込み)なり。