今年初登山は(・∀・)ノ

昨日の午後です(・∀・)ノ

サユポソさんに誘われて米子城跡に登山です。

チャリで。

 

 

午前のソロ練で脚がだるくてだるくて(;・∀・)

置いていかれそうになるのを必死に追う。

 

街中で火事でした。

ウチの親戚の家のすぐ隣・・・

 

 

商店街のアーケードがなくなってた。

 

 

城山(標高90m)への登り口は色々あるけど、最近登山道が整備された中海側から登ってみる。

 

 

途中からコンクリの登山道に整備されてる。

うーん、個人的にはコレはやっちまった感が・・・

城山の風情がなくなってる。

 

 

途中からはいつもの石段。

 

 

米子城跡はやっぱ開けてて気持ちいい。

360度のパノラマです。

 

 

美保関の方をみると、天気はイマイチだけど隠岐の島も見えた。

わかるかな?

 

 

登山といえば山頂でのご褒美です。

 

 

下山して、サユポソさんとトレイン組んで帰る。

あっ、鳥取医大からドクターヘリが発進!

頑張ってください。

 

 

街中の路地を抜けつつ、お店を巡って帰りました。

 

 

今年の初登山。

サユポソさんのリハビリも兼ねてね。