ROLEX EXPLORER(・∀・)ノ

腕時計シリーズで色々書きましたが

結局ロレックスエクスプローラーを購入しました(・∀・)ノよ。

先月のことです。

 

ロレックスは正規店ではなかなか手に入らなくて

何度何度も通って購入することをロレックスマラソンといいます。

(ネットで検索するとすごく出てきます)

が、いきなり買えてしまった。

かなりレアなケースのよう( *´艸`)

 

某正規店で。

欲しいモデルの話をして在庫を確認すると、バックヤードに入る店員さん。

恭しく布を掛けられたトレーを持って来られました。

個室に案内されて試着をしたり色々話を聞いたり。

購入するのも厳重で、営利目的ではない旨のサインや身分証明。

無事購入( `ー´)ノ

 

購入した日から毎日使ってます。

やっと目に馴染んできた。

 

 

ロレックスのケースもすごい(;・∀・)ヒー

 

 

ロレックスには本体にシリアルナンバーが刻印されています。

ボクの名前はロレックス社にファーストオーナーとして記録される。

逆に言うと、転売などしたら誰が売ったかどこの正規店から出たかわかるわけです。

 

 

今はサユポソさんに貰ったSOREXが鎮座してます( *´艸`)

まさかこれが本物のROLEXになるとわ。

 

 

昔から憧れていたモデル。

エクスプローラーⅠ。

1953年に発表されて70年以上の歴史があります。

一生モノです。

普段使いで毎日ガシガシ使いますよ(・∀・)ノ

 

ROLEX EXPLORE1 Ref:124270 36mm