ラン10kmと無慈悲な剪定

金曜日は飲みすぎたらしく。

前立腺炎が悪化して土曜日は1日ダウン_(:3 」∠)_アホ

 

今日はちょっと良くなった。

筋トレしてから4回目のランニング。

10km走りますよ(・∀・)ノ

アップなしでいきなりスタート。

 

8kmくらいで脚の付け根が痛くなった。

まだ頑張るには早かったよーです。

4分半くらいで走れるかなと思ったけどダメでした。

 

ラン10km 4分37秒/km 154拍

 

 

午後からは時期が遅くなりましたが庭の選定。

サユポソさんの指示で庭木の剪定をするのですが、彼女は無慈悲です。

(ボクは優しいので残してあげよーよという方)

いつも切りまくって、でも庭木は『やりやがったな(# ゚Д゚)』と頑張って芽吹きます。

手前はトネリコだけど、もう何もないじゃん。

常緑樹なのに。

 

 

いつものように選定した木はガーデンシュレッダーでチップに。

 

 

通路にチップを敷き詰めます。

 

 

チューリップも咲いてきました。

 

 

苺の花も咲いてました。

 

 

ボクの体調はいつになったらスカッとよくなるのかなあ・・・。