RISOゆる練 日南コース

日曜日はRISOゆる練です(・∀・)ノ

ガッツパイセンと久々のミシマくん。

5時集合。

定番の日南コース。

 

 

ゆる練は基本みんなばらけず一緒に走ります。

登りは抑えて、平坦はペース上げて。

平坦では頑張りたい人は長く牽けばいいしきつければツキイチすりゃいいのです。

 

バサラを超えて緑水湖の登りもぼちぼちで。

メインの五輪峠はガッツパイセンが先頭でペースを作る。

最後までイーブンですげーいい感じでした( `ー´)b

ミシマくん、練習してないってわりに登れるじゃん( *´艸`)

 

 

ピークを超えると深い霧。

涼しくて気持ちいい。

って、前があまり見えないけど。

 

 

復路は相変わらずパイセンがごりごり牽いて前を譲りません( *´艸`)

いいよいいよー。

 

 

ミシマくんは久々の練習会なので序盤頑張りすぎす、後半は力の残り具合で牽く時間を調整して貰った。

んでうまいこと最後までタレることなくみんな一緒に走り切れました。

 

日野川沿いの微下りでのトレインは気持ちよかった~(・∀・)ノサイコー

 

日南コース 85km

平均速度 32.3km/h 平均心拍数 124拍 最高 150拍

82rpm 130W 148W

 

ボクはあまり牽かず楽しすぎた感があるけど、このくらいで十分。

メリハリ大事です。

 

ありがとーございました( `ー´)ノ