テスト走行 広瀬方面

今日は1人で(・∀・)ノ

新しく導入したマビックSLR40とコンチネンタルGP5000をじっくり試してみるのです。

 

コースはRISO練で先週も走った伯太から登っていくルート。

前回は脚が怠くて安能農道はカットして貰ったけど今日はちゃんと走ります( *´艸`)

 

いつもの5時-8時。

85km 獲得標高 941m

 

 

行きは軽い向かい風。

なんとなく進みがいいよーな。

マビックはハブの回転が渋いとか言われますけどそんなこともないです。

 

醤油坂を超えて伯太から微登りへ。

GP5000は静かに転がって抵抗が少ない感じ。

とても良い( `ー´)ノ

 

ろくろ分かれから右折してくねくね登り。

1人だと長く感じた。

4倍くらいで。

 

ピーク超えたら雨が降ってきた。

あー、気持ちいい( `ー´)ノ

水溜まりが出来るくらいフルウェット。

ちょうどSLR40のブレーキ性能が試せた。

シューはカンパのだけど、ドライでもウェットでも結構しっかり効きますよ。

 

安能農道のアップダウンを超えて。

先日、モーライでステムが短いとアドバイスを貰い、ネットでも調べてみた。

土井さんのYouTube

フロントハブを見て、ハンドルからちょっと出るくらいが目安と。

 

www.youtube.com

 

自分の目線から見てみた。

思いっきりハンドルより前です・・・(/ω\)

やっぱステムが短いんだねえ。

 

 

伯太~広瀬~安能農道

平均速度 31.0km/h 平均心拍数 142拍 最高 161拍

87rpm 155W NP172W

 


タイヤもホイールもいい感じ。

フルクラムレーシングスピード40Cはお休みさせてこっちをメインの機材にしよう(・∀・)ノ

 

明日も5時-8時で走ります。

流しで。