ローラー練

今日も相変わらずローラー練習です。
休日の午前中はとりあえずローラーです。
 
昨日かなり頑張ったので足に疲労が溜まってる。
ので、今日はやや軽めのトレーニング。
トータル90分。
途中の30分間はケイデンス100rpm縛りで。
 
軽めの負荷でも100rpmだと結構キツイ。
心拍数はそれほど上がってないんですが・・・。
回し方がヘタクソなのですね。
 
下に画像を載せてますが、室内練習する時はいつも
ブラケットの先を持ちます。
その位置が、自然にペダルに足の重さがかかって
いいんですね。
ステムを伸ばして位置を変えようかとも思うんですが
外で走るとまた感じが違うんです。
どーしてなんでしょ?
イメージ 1
 
オイラはローラーでも上下サイクルウェアです。
で、グローブもちゃんとしてます。
さすがにヘルメットは被らないですが。