一応理系なのですが・・・

また寒波でしたね。
大山積雪3m超えって・・・(-_-;)
 
 
今日もローラー練です。
頑張って回すのはいつもの60分間です。
で、サイコン見ながら60分経過した瞬間の「平均時速」「平均心拍数」
「平均ケイデンス」をガン見して記憶してました。
その後のダウン中も忘れないように何度か思い出しながら。
で、トレーニング後にノートに記録するわけです。
 
ちなみにヒルクラした時も、ゴールの瞬間のタイムをガン見して記憶。
家に帰るまで忘れないように注意しながら。
 
ですがですが、何年も使ってるサイコン(キャットアイ V3)にはラップ
機能があるのです。
それを使ってないのです。
それは何故か??
使い方がわからないからです(T口T)
 
ついに本日、説明書を読んでみました(≧∇≦)/
(3年以上使って、かつ2個目なのに・・・。やっとかよ)
非常に難解でありました。
が、やっとそれなりに理解できました。
これからラップを取る事ができそうです。
 
サイクリストとして一つレベルアップできた気がします。
 
イメージ 1