オタク練習

今日は曇り。
午前中ヒマ。
 
今年初のヒルクラホームコース(岸本~枡水)に行こうかとも考えたのですが、
1発目はいいタイムを出したい ( ̄へ ̄)
ゴール地点まで雪が無くて、万全な天気になるまで我慢することにしました。
 
で、せっかく外練できるのにローラー台・・・
結局オタク練習です(-_-;)
 
 
先日のサイクリングで、速い方々に刺激を貰ったので今日はモチベーションが高い。
10分のアップのあと、いつもの60分走。
今年の最速記録を更新(≧∇≦)/
平均心拍は164。
その後は若干落として60分。
2時間以上のローラー台。
 
長い時間乗ってるんだけど、DVDで自転車レースを見ながらなので
結構短く感じます。
(60分走の後半はつらくて目を瞑ってる事が多いけど・・・)
画像のDVD置き台は手作りでっす。
扇風機の風の流れも考慮しました。(一応)
 
 
イメージ 1