春近し

今日も雨だったけど、少しずつ気温が上がってきて
春が近づいてきた実感があります。
長かった山陰の冬ももう少しで終わりです。
 
寒くてどんより天候が長いお陰でホントに春が楽しみ。
自転車にも乗りたくてうずうずする。
とりあえず、明後日ローラーだ!
(ローラーかよ、そして明日じゃないのかよ(゜ロ゜;))
 
 
いきなりですが、モノが買いたい・・・
ストレスが溜まると買い物がしたくなるのです。
 
今欲しいもの
 
その① ウィンドベスト
 月例サイクリングでウィンドベスト着ている人がいました。
 カッコイイのです。
 で、お腹冷え保護にも良さそう。
 
その② 自転車シューズ
 実は、今使っているSIDI ジェニウス5プロ メガはあまりフィットしてません。
 メガじゃない通常タイプではベルクロがあまりかからないし、メガでは幅が少し緩い。
 要するに、甲かなり高・幅ちょっと広足のようです。
 SIDIは合ってない気がする。
 が、地元では試着しようにも品が無いので替えれずです。
 チャンスがあれば、色々試着してフィットするやつを探そう。
 
その③ シマノ C35ホイール
 これは妄想だけ・・・
 月例サイクリングで見てしまった。
 リム高も重量もホントに良さそう。
 いいんでしょうね~。
 
 
とりあえずお小遣い貯金をしよう。
無駄はしまい。
「思い出よりモノ」