朝練(今年初)

お仕事が忙しい。
今が1年のピークの時期です。
帰ったらメシ食って寝るだけって感じ。
 
それでも自転車練習したいんで、今朝は頑張って5時に起きて朝練。
日野川河川敷5周の30km走。
5時半スタート。
日の出前だけど、問題なく明るい。
今年初の朝練。
走り出しは身体が起きてないから、追い込めない。
頑張るんだけど、スピードに乗らないというか脚が回らない。
 
早朝はまだ寒い。
でも清清しいです。
日の出が出ると、日の出に向かって拍手を打つおばあさん。
いいなあ。
 
とりあえず5周走りきり。
約30kmTT。
平均速度 32.8km/h
平均心拍 158拍   最高心拍 169拍。
これが今朝の精一杯。
 
そのあと仕事なのですが、身体は疲れているはずが
朝からフルスロットル。
テンションも高い(≧∇≦)/
22時すぎまでバリバリでした。
やはり運動の疲れと仕事の疲れは種類がまったく違いますね。
 
今月一杯は厳しい日々が続きます。
合間を見て運動も頑張ろう!(≧ω≦)b