また記録更新!

今日は定時練の日。
定時で帰ってバイクトレーニングです。
今日は天気もいいし、久しぶりの岸本~枡水ヒルクラホームコース。
 
最近、ロング練が多い。
短時間で心拍を上げるような練習してない。
なので、心拍を上げたまま維持できるのか心配しながらスタート。
 
まずはビューライン。
風もあまり感じない。
でも結構スピードが乗る。
おっ、調子いいかも。
ガーデンプレイス通過は自己ベストに近いくらい。
 
そこから急坂区間に入っても、いい感じで踏んでいける。
今日はヒルクラの神様、村山さん風のフォームで上ハン中央を握る(≧∇≦)/
苦しいけど、怠けずにギリギリを狙って。
 
ゴール!
やった、自己新記録!!!
30秒近く更新(≧ω≦)v
 
タイム 40分23秒  平均心拍 165拍 最高心拍 173拍
 
イメージ 1
 
例年と違い、ヒルクラ練習はあまりしてない。
けれどタイムは伸びてる。
確実に去年のヒルクラ大山の時より速く走れる。
ロング練が効いてるのかな。
広域農道はアップダウンしかないから、インターバル練になってるのかも。
 
この調子で頑張ろう。
今年中に40分切りたいっす。
 
今日は記録更新祝いにビール飲みました。
レーニング直後は効くなあ・・・ぷは~