目指せ記録更新(≧∇≦)/

今日は定時練の日。
 
今までのヒルクラホームコースの自己ベストは先週の40′23″。
先日、しばけいさんと話したら、同コースを38分台で走るそうm(_ _)m
ツム兄も余裕で40分切るタイム。
 
むむむ。
なんとしても40分切りを達成しなければ!
 
昼休みにネットでヤフー天気の風予報を見ると、なんと追い風!!!
夕方までずっと。
こ、これは願っても無い状況。
午後からすでに緊張気味(≧ω≦;)
 
仕事を終えて、岸本へ向かう。
乳酸を溜めないようにそろりそろり。
スタート地点の線路前で一旦停止。なんとなくグローブを外す。
気合を入れてスタート。
 
初めの急坂なかなかいいペース。
ビューラインに出ると追い風のはず!
が、なんと!!!!!!
向い風(゜ロ゜;)
なんということだ!
ヤフー天気のウソツキ!!!
頭を低めの空力ポジションで。
くるしー。
ガーデンプレイス通過は、ベストの30秒遅れ。
ここから風は無さそう。
踏ん張って走るも疲れて蛇行気味。
牧場に出るとやはり風。
く~。
で、ゴール。
 
ダメでした・・・
41分01秒  平均心拍 162拍 最高 173拍
 
でも、過去自分比ではかなり調子いい。
頑張って、30分台クラブに入りたいっす。
↓うなだれるタカボスポール(でもちょっと満足感)
 
イメージ 1
 
下って、ビューラインインターバル。
 
1本目  9分05秒 平均心拍 153拍 最高 162拍
 
もう心拍が上がらず追い込めない。
ので、2本目は無し。(根性も無し)
 
走行距離 46km