人間界へ、そして天上界へ

やっと人間界へ帰還しました(≧∇≦)/
 
愛知県春日井市出張中に、設備トラブルのため強制送還。
やっと昨夜設備が無事稼動。
ふ~つらかったぜえ。
 
というわけで先週より自転車はおろかまったく運動なし。
(仕事は肉体労働でしたが・・・)
今日は休みを貰えたので久々に実走へGO!
 
本日目指すは、鏡ヶ成。
往復80kmの山岳コース。
 
スタートの河川敷で、小原さんのトライアスロン教室の練習会に遭遇。
ちょうど前に1名。
無理してバビュンと追い抜き。
久々に興奮してガシガシ走る。
そのままビューライン。
ここもそれなりに頑張って。
すでに暑くて苦しい。
心拍はまあまあいい感じで上がってる。
調子が戻ってきたかな。
ペンション村を越えて、ツールド大山コースへ。
そのまま鏡ヶ成へ。
 
鏡ヶ成はまさに天上界。(標高900mくらいかな)
下界は30℃あるけど、ここは22℃。
すずし~。
下りは汗が冷えて寒いくらい。
 
鏡ヶ成往復 80km
往路 平均速度 22.4km/h 平均心拍数 152拍 最高 168拍
復路 平均速度 33.5km/h 平均心拍数 143拍 最高 175拍
往復平均 26.8km/h
 
明日明後日は、講師のお仕事。
気合入れて頑張るぞお。