久しぶりに走ってみる

今日は家に帰った後、運動がしたくなり。
自転車乗るには時間が遅い・・・
ローラー乗るには暑くて嫌だ・・・
 
というわけで、超久々にランニング(≧∇≦)/
近所周回6kmコースへGO!
 
ホントに久しぶりのランなので、走りはじめ もの凄くギクシャクする(-_-;)
ぜんぜん進まないし。
腕の付け根が痛い。
脚が痛い。
 
どんどんペースが落ちて、5km位進んだところで膝周りの筋が痛くなりリタイヤ(T_T)
とぼとぼと歩いてしまう。
 
残り500m位は、痛くならない走りを色々試すと、小股でチョコチョコ走ると大丈夫なことを発見。
残りはチョコチョコ走り。
周りから見たらギャグのような動きだったろーな。
 
自転車しかしてないから、イビツな筋肉の付き方なんですね。
せめて10km位は走れるようになろう。
 
明日はスゴイ筋肉痛になると思われます(≧ω≦;)