久々に朝練in河川敷

昨日は定時練するつもりが、帰宅できず(≧ω≦)
 
というわけで今朝は超久々に5時起きで朝練。
日野川河川敷へGO!
 
いつものように河川敷5周回TT(約30km)
初めて周回ラップを取ってみた。
走り始め、ランの後遺症で大腿筋が痛いものの自転車は特に問題なし。
心拍もいい感じで上昇。
 
1周目  10分38秒  34.8km/h  心拍数  AVE158/MAX164
2周目  10分35秒  35.0km/h  心拍数  AVE166/MAX168
3周目  10分37秒  34.8km/h  心拍数  AVE166/MAX168
4周目  10分37秒  34.8km/h  心拍数  AVE167/MAX169
5周目  10分29秒  35.3km/h  心拍数  AVE169/MAX172
 
30km平均 34.9km/h  ケイデンスAVE91
 
自分比なかなか良かった。というか多分新記録(≧∇≦)/
ラップタイムも、車のレースみたく揃ってる。
いつもながら4周目が1番苦しかった。
絶対に精神的なもんだけど。
5周目になると、最後だから無理やり追い込む。
 
それにしても各周回の心拍数、AVEとMAXがほとんど同じ・・・。
目標は35km/h以上。
頑張るぞお。