朝練ラン

昨日、朝練したらすごく気持ちよかった。
我ながら爽やかメンだった。
というわけで、今日も5時起きで朝練。
 
昨日はTTでかなり追い込んだので今朝はチャリの気分じゃなく。
で、今朝はラン。
 
前回歩いてしまった同じコースの6kmラン。
ゆっくりだけど走りきれました。
34分/6kmくらい。
遅っっ(-_-;)
 
朝ランも気持ちいいなあ。
年配の方も爽やかに朝ウォークされてる。
交わす挨拶も清清しい。
 
米川沿いをランしてると、向かいからロードに乗ったツム弟君が。
爽やかに(しつこい)手を挙げて合図したけどわかったかな?
オレもかなり爽やかだったけど、君もかなり爽やかだったぜ。
 
できる男の朝活。
たった2回の朝練で、すっかり朝常連になった気分のタカスポでした。