裏切り練

今日は、ツム弟くん主催の練習会。
が、昼前は猛烈に暑そうなので1人で早い時間にコソ練することに(≧ω≦)>”
 
と思ってたら、M嶋くんも一緒に走りたいと申し出があり一緒に鏡ヶ成往復80kmコースへ。
ウチの近所で集合し、出発したら偶然にF田くんに遭遇。
F田くんも合流して、3人パックでの練習になりました。
 
河川敷をそれなりのペースで。
ビューラインはちょっと上げ気味。
オイラがペースを作る。
すでに日差しがキツイ。
向い風だし、あっついです。
 
今日はオイラが1番調子が良さそう。
アップダウン区間に入るとほぼ先頭固定で。
F田くんはイマイチ調子が悪そう。
 
F田くんは日光付近で離脱。
ツム弟くん練習会に行ったのかな?
 
途中の3級山岳(勝手に呼んでる)で、M嶋くんペースダウン。
M嶋くんも今日は不調。
暑さにやられたのかな?
御机付近で離脱。
夏は無理しちゃ危険だしね。
 
最後の登りは結局1人で。
んで鏡ヶ成往路ゴール。
みなさんのお陰で短く感じました。
 
さすがの天上界鏡ヶ成でも気温は27℃。
それでも風は涼しくて気持ちいい。
イメージ 1
 
復路はもちろん1人で。
暑さでイマイチペースが上がらず。
 
鏡ヶ成往復 80km
往路 平均速度 21.7km/h  心拍・・・不調のため出ず(T_T)
復路 平均速度 32.2km/h
往復平均 26.0km/h