鏡ヶ成往復練習会

今日は鏡ヶ成往復の練習会。
朝7時に集合場所にいくと、総勢5名!
カリスマくん、ツム兄、K山さん、natさんとオイラ。
 
河川敷をほどほどのペースで。
ビューライン。
いきなり3週間のオフ明けのツム兄がもの凄いペース。
途中まで付いて、その後千切れる・・・。
向い風なのに驚愕のタイム(-_-;)
 
ペンション村を越えてアップダウン区間に入る。
カリスマくん、ツム兄くんの3人パックに。
オイラは調子がいい。
3級山岳でカリスマくんを差して初の山岳ポイントゲット。
 
御机から鏡ヶ成まで残り6km。
2人とも足が攣ったとか弱っている。
これは千載一遇のチャンス到来(≧∇≦)/
先頭に出てペースアップ。
徐々に引き離す。
おおっ、これは奇跡の逃げ切りイケルか??
 
が、ツム兄が粘って付いてくる。
足が攣ってるのになんという負けん気。
苦手な激坂つづら折でついにつかまる・・・。
できるだけ離されないように凌いで、平地区間
振り絞りなんとか追いつく。
最後の直線の登り。
一緒に走る。
お互いバテバテでスピード出てない。
あと500m位で「最後勝負だぜ」と声を掛けて
真後ろに付く。
心拍数マックス。
残り100m・・・50m。
ツム兄がペースアップ。
オイラもかけるぞお!!!!
と思ったら、まったく何も残ってませんでした・・・。
で、負け。
オフ明けの足攣り状態でも、負けん気だけであそこまで
走れるのはスゴイ。
というか、ピークの出力が違いすぎる。
カリスマくんは熱中症?脱水?調子悪そう。
 
鏡ヶ成で5人集合し折り返し。
natさんとはここでお別れ。
 
帰りは4名パックで。
すぐに千切り合い。
キッツイなあ。
でも楽しいなあ。
3人で回してたはずなのに気が付けばK山さんがすぐ後ろに(≧△≦)
平地や下りがかなり速そう。
 
最後は河川敷でツム兄に千切られて終了。
全部出し切った。
 
走行距離 83km
平均速度 26.0km/h 
平均心拍数 155拍 最高 188拍 (多分過去最高心拍)
 
みなさんお疲れ様でした。
ありがとうございました。
 
イメージ 1