南部町周回練

今日は南部町周回練。
7時に東山運動公園に着くと強烈な面々・・・。
しばけいさん、ツム弟くん、F田くん、N村くん、kikohshiくん、nakaoniくん。
 
南部町に向かってまずは河川敷。
結構いいペースでローテ。
すでに厳しいけど、人数多いのでなんとか着いていく。
 
南部町周回コースに入る。
ダムの2段坂。
登りに入る先頭はkikohshiくん。
このペースはギリギリ着いていけるか・・・。
と思ったら、登り番長しばけいさんがペースアップ。
みんな付いて行く。
で、オイラまったく着いていけない (T_T)/^^
集団から1人脱落。
 
その後一度待ってもらい吸収されるも、帰りの登りで
すぐに千切れる。
そこから完全一人旅。
モチベーションも保てず、頭も痛い。
サイクリングペース。
約束の2周半はのんびり走りきりローソンへ。
みなさん待たせすぎてごめんなさんね。
 
第2ステージは日野川河川敷往復練。
ローテしながら2往復。
せっかく来て頂いたのでnakaoniさんの後ろで走りを
見させて貰う。
身体に余分なものがまったくなくて引き締まっている。
ステキだ。
最後ココでゴールスプリントねと言っておいて最後の
ローテで千切れる。
ダサすぎ。
 
 
調子うんぬんでは無くて、みなさんと実力差がありすぎた(T_T)
挫けずにぼちぼち頑張ろう。
 
90km  
補給すら忘れてた・・・。