定点計測2日目

昨日はロングで走力の確認。
本日はヒルクライム
 
コースはもちろん岸本~枡水ヒルクライムホームコース。
真面目にアタックするのは6月ぶりか。
 
河川敷を流して走って、岸本踏み切りスタート。
風向きはイマイチ。
いい時の記憶で走ると、オーバーヒートしちゃうんで
ビューラインは無理しすぎず怠けすぎずを考えながら。
ガーデンプレイス通過はベストの40秒落ち。
 
急坂区間に入る。
脚が重い。
心拍下がってる。怠けてるのか?
もうちょっと速度上げたいけど力がかからない。
 
牧場区間に入っても再加速する元気なし。
で、「大山を美しく」看板ゴール。
 
ヒルクラホームコース
42分36秒  平均心拍 160拍 最高 167拍。
 
42分は切りたかったなあ・・・。
心拍ももうちょっと上げれるはず。
脚に力を付けねば(≧ω≦)/
急坂区間で2分弱は遅れた感じ。
 
 
ゴール後はグリコ クエン酸+BCAA。
すっぱくてウマイぜ(≧∇≦)/
エリートの保冷ボトルに入れてたんだけどコイツの性能もスゴイ。
(氷入れてもボトルが汗かきません)
家に帰っても、まだ氷が残ってました。
 
 
39km。
脚だる~。
 
イメージ 1