朝練30kmTT

今朝も相変わらず河川敷30kmタイムトライアル。
 
スタートの5時半はちょっと薄暗い。
6時半には家に戻りたいので、朝練できるのももうちょっとだな。
 
今日は湿度が高くて空気が重い。
身体も重い。
 
1周目。
大きくペダリングすることを意識して走ってみる。
が、入りがイマイチ。
路面が一部濡れてるのも気になったりして。
AVE34.6km/h。
 
2周目。
身体が動きはじめる。
アップなしはやはりキツイなあ。
今日は先週ほど心拍が上がらない。
AVE34.9km/h
 
3周目。
苦しいけど、速度が上がってきた。
なんとか35オーバーに乗る。
AVE35.2km/h
 
4周目。
踏ん張れ。盛り返せ!
AVE35.0km/h
 
5周目。
最後だ!コスモを燃やせ!
AVE35.1km/h
 
 
残念・・・
トータルAVE35に届かず。
1周目、失敗したなあ・・・(-_-;)
30kmTT  平均速度 34.9km/h
 
 
1周目  10分43秒  34.6km/h  心拍数  AVE180/MAX227 ←ウソ
2周目  10分33秒  34.9km/h  心拍数  AVE158/MAX163
3周目  10分31秒  35.2km/h  心拍数  AVE161/MAX163
4周目  10分33秒  35.0km/h  心拍数  AVE163/MAX165
5周目  10分32秒  35.1km/h  心拍数  AVE163/MAX166
 
 
海に向かって走ってると、海にかかる雲の上に山々が・・・。
隠岐の島?えらくデカイなあ。
島根半島じゃないし。
 
あれは多分海の蜃気楼だったと思うっす。
タイムトライアル中に見てたから写真は撮れずでした。
もしくは寝起きで心拍上げたから幻をみたのか(?∇?)/
不思議な景色でした。