アルコール抜き

昨夜は飲み会でした。
初めて行った「旅籠 まつや」
大正の建物をリフォームした店でいい雰囲気だった。
おすすめです。
(クワハラさんのすぐそば)
 
 
イメージ 1
 
 
1次会だけで早く帰ったので、今朝は朝練。
5時に起きて、布団から頑張って出たのが5時半。
急いで出動。
 
ぼ~っとするので、ゆっくりと河川敷を3周。
アルコールを抜くつもりで軽く汗をかく程度。
 
河川敷3周  平均速度 30.4km/h  平均心拍数 139拍。
 
走り終わったあと、黄色いヘルメットのアンカーの方がぶっ飛ばしてた。
かなり気迫があったなあ。
止まって見送ったけど、レースでも見てるみたいでカッコよかった(≧ω≦)
 
 
午後から何故か脚がだる~~く。
明日はのんびりしよーかな。
明後日のツールド大山秋の部もあるし(≧∇≦)/