トラ朝練 花回廊コース

今朝はトラ朝練に参加。
6時に東山公園スタート。
 
なんと総勢13名(だったかな)
チームリーゾからは、カリトラくん、しばけいさん、ツムブラ(兄復帰!)
M嶋くんとタカスポ。
気合を入れて、午前休みを取ったのだよ(≧ω≦)v
ツム兄くんのCAAD10のお披露目会でもあるし。
 
いつものように南部町へ向かう。
初めはツム弟くんがひく。
その後はいいペースに乗ってローテが始まる。
みなさん結構脚が揃ってる。
人数が多いので、なが~いトレイン。
一度下がると順番が回ってきません。
 
1番後ろから撮影。
絶景なり(≧∇≦)/
イメージ 1
 
いまだにトラウマ癒えないダムの登りに入る。
さすがにバラけていく。
1段目はなんとか先頭集団に残ってクリア。
やったよ、とーちゃん。
 
繋ぎの平坦区間
カリトラくんが前をひく。
見栄をはらずに後ろでくっつき虫。
 
2段目に突入。
カリトラくん先頭、ツム弟くん、しばけいさん、タカスポ。
その後ツム兄、K本さんかな?
中盤すぎて、少し余裕がある。
興奮して飛び出してペースアップ。
何か叫びながら。
 
しばらく先行すると、白ヘル、白ジャージの人が抜いていく。
だ、だれだ?
と思ったらツム兄でした。
練習してないはずなのに・・・(T_T)/^
その後、弟くん、K本さんに抜かれる。
で、しっかりタレる。
 
千切れながらフンフンしてると、右から上がっていく人。
だ、だれだ?
カリトラくんでした。
ぐんぐん登って、最後は山岳賞ゲット。
すげー男です。
勝負師ですね。
 
ピークで待ち合わせてその後は全員で。
最後は日野川河川敷でローテしながら。
 
東山でゴール。
みなさん朝から爽やかです。
イメージ 2
集団の力はすごくて、いいペースでした。
 
花回廊コース 24km 
平均速度 32.9km/h 平均心拍数 150拍 最高 190拍(ウソっぽい)
峠登った割りに速いわ。
 
 
その後は、おかわり練。
M嶋くんともう1周。
2人ローテはいい練習になります。
さすがにダムの登りは遅かった。
 
55km
平均速度 29.2km/h  平均心拍数 140拍。