アビレコース練

今日は天気サイコー。
なので県ロード以来の実走(-_-;)
カリトラくんが一緒に走ってくれるということなので
湊山公園で合流して、カリトラくんのホームコースのアビレへ。
 
奥出雲のアビレは標高が700m位あるそーです。
初めは話をしながらいちゃいちゃ走ってましたが、徐々にペースアップ。
向い風が強い。
じんわりとした登りが続く。
 
カリトラくんは「付いていくだけでキツイ」とか「今日は回ってますね」
とか煽てるのでタカスポ先頭固定で。
確かに心拍は高いけど苦しくない(≧ω≦)
 
このコースの目玉であるロクロ坂へ。
つづら折で結構勾配もある。
途中まで一緒に。
で、ペース落ちる・・・。
さっきまで元気ないふりしてたのにカリトラくんはダンシングが軽やか。
ピーク前で離される(T_T)/^^
2個目の山岳ポイントも軽々取られる。
もー足が一杯です。
下ってさらに地味な登りのピークがゴール地点。
フクラハギが攣りそうでピクピク。
 
↓何かの前で・・・(折り返し地点)
イメージ 1
 
 
帰りは回しながら。
行きも向い風だったのに帰りも向い風。
きっついなあ。
登りピークの度にカリトラくんはスプリントしてる。
真似できましぇん。
 
付き合ってもらったお陰でいい練習ができました。
実走は県ロード以来。
ロング走は10月上旬に大山はまなすを自走で行って以来でした。
そりゃキツイわけだ。
 
 
アビレコース
トータル 82km(移動含む)
頑張った区間
28.2km/h 平均心拍数 159拍 最高 180拍 (68km)