初実走 初ヒルクラ

今日は天気がよい。
さすがのオタクも外に出てみる。
遅めの午後出発。
 
今日の相棒はアルテ号。
河川敷を岸本方面に走る。
向い風。
久々の実走なんで変な感じ。
全然進まない・・・(-_-;)
30km/h出ないし(T_T)
 
そのまま岸本へ。
今日はヒルクラってみよう。
行けるとこまで。
 
一応いつもの岸本踏切からラップをとる。
登り始めの急坂。
途中で力尽きる・・・。
ビューラインに入ってちょっと乗ってくる。
暑いのでグローブを外して素手で。
まだ雪ない。
ゴルフ場通過。
みるくの里越えた辺りでレバーら辺が痛くなる。
久々だからなあ。
ごまかしながら登る。
えっちらおっちら走ると、なんといつもの看板ゴールまでいけた(≧∇≦)/
 
休憩してると、偶然にもnatさんに出会う。
natさんはスキー帰り。
で、写真撮ってもらった。
ありがとうございますm(_ _)m
 
イメージ 1
 
ヒルクラホームコース(岸本踏切~大山看板まで)
今年一発目。
 
44分15秒
平均心拍数 165拍 最高 173拍。
 
 
下ってビューラインを1本だけ。
2本行く根性が無かった。
 
ビューライン(信号~信号)
9分03秒。
平均心拍数 156拍 最高 164拍
心拍がうまく上がらなかった・・・。
 
 
久々の自転車は気持ちが良かった。
ローラーと実走行はやっぱ違いますね。
 
走行距離 46km。