風邪か花粉か?

昨日からちょっと悪寒が。
鼻水も多少出るし喉も調子悪い。
風邪なのか花粉なのか?
 
いやいや気合が入ってないからだ!
ということでローラー練。
 
まずは1時間タイムトライアル。
 
平均速度 28.8km/h 平均心拍数 162拍 最高 173拍
 
まあまあである。
続けて軽すぎない負荷でじっくりと。
トータル120分。
 
 
そーいえば温泉のタダ券を貰ってた。
ということで午後から日帰り温泉オーシャンへ。
 
なんだあの頭は・・・
イメージ 1
 
 
ぬるい湯にの~んびりと浸かる。
露天岩風呂も良かったな。
露天風呂に仰向けで寝ながら入れるとこもあった。
が、浅すぎて胸や腹どころか潜望鏡も水上に露出する。
雪も舞って激寒(≧∇≦)/
もう少しだけ深くしてくれ。
 
ムームーを着てマンガを読んだり。
極楽である。
帰ったら足も軽くなってた。
たまには温泉もいいなあ。