西チャレ振り返り

まずはコレ。
ツム兄が撮影してくれた最終コーナー抜けたあと
アタックする選手をマークするタカスポの図。
 
我ながらカッコイイ。
イカス。
ジャージもイカス。
 
イメージ 1
 
顔はすごいことになってたことでしょう(^m^ )
後姿でよかった。
 
 
 
公式結果が出てました。
見てみると、
 
先頭集団 1位~12位 (12名)
 
第2集団 13位~25位 (13名)
 
 
自分の位置がよくわかってなかったですが、やはり第2集団だったよう。
第2集団スプリントの3着で15位。
(いやいやスプリントできてないし・・・)
 
第2集団内にはiTTさんやハタくんも入ってた。
最終コーナー付近でうまく立ち回れてよかった。
アタックした選手をうまくマークしなかったらもっと遅れてたかも。
そー考えるとあの時点の番手って結構大事ですね。
 
 
とはいえ、まったく先頭集団には紛れることができなかった。
まあ、今の実力では登りで千切れるでしょうけど。
それは次回の課題で。
 
 
ロードレースはヒルクラには無い駆け引きもあって面白い。
第2集団内での微妙な探り合いも楽しかった。
B-3にはまだ早い。
次もB-2で頑張ろう(≧∇≦)/