RISO朝練 これって虐待?

今朝のRISO朝練。
どんより曇り空。
 
集合場所に居たのはハタくんだけ。
しばらく待つも他に誰もこない。
雨が降りそうだからかな?
 
ハタくんと2人でスタート。
とりあえず福市の橋を超えてしばらくまで引く。
先頭交替。
キタキタキター!!!
ハタ特急。
後ろにいるだけでキツイ。
下ハンもってくっつく。
ながーく引いてもらい会見ストレートで交替。
40km/hオーバーペースから一気に3km/h位落ちる。
それでもイッパイイッパイ。
早めに交替で後ろに回る。
先頭より後ろに回ったほうが心拍上がってんですけど。
170拍オーバー。
もー苦しくてたまんない。
カンチェ姫の気持ちがわかった気がした。
これが虐待というやつですね。
「お父さんもうやめて」と心の中で呟くも虐待は止まらない。
多分、かつてない心拍数で2段坂に突入。
促されて前に。
もーどうにもこうにもMAX状態で全然登れない。
心臓バクバク、脚はおもおも。
一緒に平坦区間へ。
ハタくんが平坦を引いてくれるm(_ _)m
 
2段目へ。
また前に行かせてもらう。
つらくてまったくかからない。
くるしーくるしーと一応前でピークへ。
すぐ後ろにハタくん。
そこから下り。
いつもそこで止まるクセでのんびりしてたら置いていかれる。
全然追いつかず小町の登りへ。
待ってもらって合流。
下りもハタくんにくっついて。
 
いよいよ河川敷。
悶絶スピード。
必死にくっつく。
交替の合図。
先頭に出る。
頑張る。
後ろからハタくん。
泣きそうになりながらダンシングでなんとかくっつく。
2人で八幡橋ゴール。
 
意識朦朧で家に帰りつく。
サユポンさんに「顔が5歳くらい老けてるよ」と言われた。
今朝はその位強烈でした。
 
2人なのに朝練最速タイム。
 
平均速度 32.5km/h 平均心拍数 161拍 最高 178拍
 
 
心が折れそう。でも挫けずに頑張ろう(≧∇≦)/
 
 
 
 
そんな頑張ったタカスポに神様が贈り物を!
(ウソです。買いました)
イメージ 1