RISO朝練 伯太コース

今朝の朝練はカリスマくんの提案で伯太コース。
約35km。
昨年エフォーズ朝練で何度か走った道。
でもあまり憶えてない・・・。
 
今朝の爽やかメンは、
カリトラくん、ラオウハタくん、ガッツFくん改めDHガッツくん、ツム弟くん、タカスポ。
 
カリスマくん先導でスタート。
河川敷でローテ開始。
ローテしてるといつのまにかしばけいさん??
遅れて来て追いついた??
 
やっぱし厳しいローテ。
筋肉痛影響か脚は重め。
心拍数を見る。
250拍オーバー・・・
またか。
ムシムシ(-_-;)
 
天萬交差点(かな?)を右折してさらに進む。
正直キツイ。
先頭時に上げすぎないように注意。
 
R180を超えて伯太方面へ。
いつの間にかラオウ様の後ろの番手。
さらにキツイ。
ヒーヒー言いながら醤油屋の登りへ。
ラオウ様は付き切れ一緒にタカスポもブリッジできず撃沈。
2人でピークへ。
そこから下り。
鬼のラオウ引き(T_T)
もーくっつくだけ。
怒涛の走りで集団復帰して、ラオウ様はさらに先頭へ。
「うぬら、よくも!!!」
って発したかどうかは定かでない。
 
道を覚えてなくて、脳みそに血が行ってなくて記憶はあいまい。
県境の坂もポイント争いには加われず。
時折、ラオウ様はアタックを繰り出す。
反応できないけど、なんとかみんなにぶら下がり凌ぐ。
ああいう時の反応はDHガッツくんが素晴らしい。
 
新山でカリトラくんは職場に向けて離脱。
最後、河川敷でペースが上がって最後にアタックしたら
最終だったようで福市橋で先着。
 
緩むとこがない分、花回廊コースよりキツかった。
信号停止を5回くらいしたのに凄い平均速度でした。
 
伯太コース
平均速度 37.2km/h 平均心拍数 166拍 最高 ?
 
信号なければ38km/h位いきそう。
今日も何とか生き延びました(≧∇≦)>