楽天で

楽天で注文してた自転車用品が届きました。
 
 
まず1点目。
インナー最高峰!
OUTWET!!!(≧∇≦)/
 
インナーのくせにお高い。
メッシュですけすけ。
いやら~です。
着用写真撮ろうと思いましたが自主規制・・・。
のびのびなのでONESIZE。
小柄なので大丈夫かなと思いましたが
164センチのボクでも大丈夫でした。
インプレは後日(≧ω≦)
イメージ 1
 
もう1点はクラフトのバンダナキャップ。
封を開けてみると・・・
三角巾じゃん!!! (≧3≦) ぶっっ
商品写真に騙された。
微妙ですね。
白という選択も微妙だった。
イメージ 2
 
 
あとはサユポンさんのパールイズミのロングパンツ。
ロングだけど夏でも涼しいというクールブラック(だっけ?)
これもインプレを期待しよう。
 
 
軽くローラーでもしてこよっと。