RISO朝練 ひさびさ

先週はRISO朝練に行けなかった。
今日は久々の朝練です(≧∇≦)/
 
メンバーは
しばけいさん、ガッツくん、ラオウハタくん、ツム弟くんとタカスポ。
 
ツムくん先導でスタート。
1番後ろから眺める。
ラオウくん相変わらずいい背筋してるね。ほれぼれ(≧ω≦)
しばけいさんすごく絞れてる!
イメージ 1
 
いつものようにローテして。
いつものようにラオウハタくんの番手になるとペースがぐっと上がる。
 
集団のまま2段坂に突入。
番手の問題か調子悪いかツムくん千切れてる?
1段目はガッツくん先頭で4名パック。
 
繋ぎの平坦区間へ。
しばけいさん、ラオウハタくん、タカスポ、ガッツくんという番手。
ここでタイミングを見計らってタカスポアタック!
珍しいことなので誰も反応しない(-_-;)
2段目までに少しでも引き離して、今日こそしばけいさんを超えてやる!
ちらりと後ろをみるとまだ離れている。
もう少しで登り口。
背中に強いオーラを感じる・・・ゴゴゴ。
振り返るとラオウ様。
「逃がしはせぬ」←ホントにこう言いました(T_T)
で、アタック不発で吸収。
 
2段目へ。
脚を使ってしまった。
が、しばけいさんもあまりペースを上げずダンシング。
おっ!調子悪いのか?
と思ったけどもちろんそんなことなくてその後ガンガンいかれた。
今朝もサヨウナラ(≧ω≦)/~
 
ラオウハタくんにもかわされる。
それでも堪えてじんわり抜きかえす。
後ろにぴったり付けられる。
全然引き離せない。
追い越すぞオラオラオーラをひしひしと感じる。
脚一杯。
でも平坦で負けて坂でも負けたらダメだ。
無い足を振り絞ってダンシング。
ギリギリ先着。
あ~~ホントにギリギリだった。
ハタくん恐るべし。
登りもどんどん速くなってる。
 
小町坂は力が無くなりヘロヘロと遅れる。
下って河川敷。
今朝はハタくんとここでお別れ。
 
河川敷はツムくんとガッツくんとタカスポ。
スプリントまで出来なくて八幡ポイントもビリで。
 
そこからは何となく頑張って1人引きでゴールまで。
久しぶりにしっかり心拍が上がりました。
いや~楽しかった(≧ω≦)
やっぱし朝練はサイコーですね。
 
会社行ったら貧血気味でした・・・
ダメじゃん。
 
朝練花回廊コース
平均速度 32.8km/h 平均心拍数 158拍 最高 177拍