ランする

自転車の方々のブログなぞ拝見するに
この時期疲れを出す人が多い。
ご多分にもれずボクもそーいう感じ。
 
昨日の頭痛練から自転車乗る気が起きず。
なので今日は朝から文系活動。
図書館行ったり、ゴロゴロしたり。
 
あまりにだらけてるので、せめて走ろうかと思い立つ。
6km走。
今年3回目のラン。
 
タッタッタッタ。
3回目になると結構走れる。
速いぜ!結構いけてる!
と思ったけどタイム見たら遅かった。
 
28分ジャスト/6km
4.7分/kmペース。
まずは4分半目標だな。
 
 
そーいや昨日ガッツくんと走ってた同時刻に
サユポンさんはヒルクラってたそう。
頑張ってるねえ。
頑張ったら来年くらいにはホイールでもプレゼントしよかな(≧∇≦)/
今のはかなり重そうで・・・。
 
イメージ 1