RISO サプライズ練習会

今日はツム弟くんの結婚式(≧∇≦)/
 
フネくんの発案で結婚式にサプライズ乱入することに。
もちろんRISOは正装です。
チームジャージにヘルメット着用。
脚はスベスベ。
 
ツム夫妻は結婚式が終わりガーデンへ。
フラワーシャワーの最後列で待ち構える。
直前まで気が付かなかったよう。
すごく驚いて喜んでくれたと思う。
 
万灯の方々が居たのであまり浮かなかったので良かった。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
お幸せに(≧∇≦)/
 
イメージ 3
 
 
その後はもちろん練習会。
幸せな気分で河川敷をいくRISOトレイン。
 
岸本から枡水を目指す。
いわゆるタカスポヒルクラホームコース。
ここから一転地獄練が始まる。
ビューラインはフネくん先頭。
鬼のようなペースで登り引き。
いつも走るコースなんだけど、行ったことない速度域。
それでも誰も千切れず登っていく。
これは確実40分切りペース。
ビューの中盤からカリトラくんペースアップして先頭へ。
しばらくしてラオウハタくんもいく。
タカスポは淡々と。
まだ先は長いのだよ。
ビューラインはハタくんが取った。
恐るべしパワークライム。
 
そこから色々あり、フネくんの変速不調で一旦ストップ。
フネくんはロー側3枚無くした状態で再スタート。
 
が、フネくん速い。
看板トップゴールはフネくん。
遅れて2着を貰う。
カリトラくんはフネくんとの戦いで心が折れてペースダウン。
 
そこから博労座へ。
フネハニーのところへ。
キレイな人です!
こちらもお幸せに!(≧∇≦)/
 
また幸せな気分で大山町方面へ下る。
下りは寒い。
さすが最高級インナーOUTWET(≧ω≦)
いや、下りが寒いのはよくないか?
 
今度は名和運動公園へ。
ゆっくり行こうといいながら当然のごとくペースは上がる。
もー脚だるだるなんですけど。
意外と近くてよかった。
 
小学生の陸上大会をちらっと見学。
M嶋くんの娘さん、カンチェ姫が出場。
 
ここで折り返して帰路へ。
かなりいいペースで走ってると、名和付近で接触あり。
フネ号のフロントスポークが折損(T_T)
走れそうにないので、サユポン回収車でフネくんDNF。
 
再スタート。
ちょうどトラの強豪K田さんと合流。
白鳳ののぼりへ。
さすがにK田さん強い。
すでに100km近く走ってるだろうに。
ガッツくんだけピークまで付いていく。
下って平坦コース。
・・・千切れて1人旅。
なんとか材木屋の登りでラオウハタくんを捕らえる。
自衛隊の細道でみなと合流。
 
みんなそれぞれ帰路について、最後はガッツくんと
2人で向い風の河川敷をローテ。
最後までしっかり追い込めた。
 
盛り沢山の一日でした。
そして楽しかった!
結婚式っていいですね。
 
 
73km
平均速度 26.9km/h 平均心拍数 145拍 最高 176拍
 
 
ヒルクラホームコースはタイム無しだけど
平均心拍数 167拍 最高 173拍でした。
頑張ったなあ。