サユポンクライム練

昨日セレブっぽい(-_-;)と言われていい気になってる
サユポンとヒルクラです。
 
朝から暑い。
いつもの河川敷を2人で走る。
岸本からヒルクラスタート。
そーいや昨日も同じコースだった。
初めの急坂だけ一発頑張ってみる。
あとはサユポンペースで。
 
じっとり暑い。
サユポンさんは日焼防止装備してるからかなり暑いでしょう。
熱中症になるのも怖いので無理せずコツコツと進む。
 
ゴルフ場前。
速そうに見える写真が撮れた(≧ω≦)
パールイズミのクールブラックパンツでもやはり暑いらしく
裾ジッパーは開けておられる。
イメージ 1
 
いつもの看板まで。
暑くて調子悪そうだったけど、止まらず登り切るだけ気持ちが強い。
頑張りました。
 
枡水で水を汲んで飲む。
美味しかったそーです。
 
トータル 40km。
 
 
夕方はラン。
6km走。
結構一生懸命走った。
タイムは27分25秒/6km
またも4分半/km切れず。
少しずつ進むようになってきたから次回に期待。
いまんとこ1回/週のペースで走ってます。
 
 
6月のバイク走行距離(ローラー含む)
813km。
 
なかなか頑張ったな。
 
来月は暑いのでぐっと減るでしょう。
短時間高強度でいこう。