RISO朝練 フレッシュメン

今朝のRISO朝練。
初めての方が2名参加。
HさんとAさん。
2人とも若そう。
 
しばけいさん、カリトラくん、ガッツくん、Hさん、Aさんでパチリ。
イメージ 1
 
このすぐ後、トラのK本さんも合流。
計7名。
 
スタートして河川敷。
ラオウ様がいないからか、メンバーが違うからか、ペースはやや遅め。
会見ストレートでカリスマくん前に出るとここからペースアップ。
自分的には日曜のランのダメージで足の裏と
もも前部がパンパン。
(とりあえず言い訳しとく)
前出ても遅いので、しばけいさんが早めに
交替してくださる。
スイマセン。
 
2段坂へ。
1段目はやはりK本さんとしばけいさんが抜ける。
なにか色々考えてしまって微妙に千切れる。
結果的にここで離れたらおしまいでした・・・。
 
少し離れた位置でタカスポ+ガッツくんで追走。
向い風の中回すも微妙。
無理やり追いついても坂でいきなり千切れるしとか
ここでもいらんこと色々考える。
 
で離れたまま2段目へ。
登坂力の違いで2人にどんどん離される。
どーーーんと差をつけられて3着。
最後は気持ちも切れて15km/hくらい・・・。
 
2段坂はしばけいさんが取ってた。
また無敗記録更新。
 
下って小町坂。
飛び出してペースを上げてみる。
見逃してくれるか?と思ったけど後ろからカリスマくんが
すげーイキオイでダンシングでかわしていく。
あのペースで持つのかって見てたけど
ピークまでしっかり速度を保って独走でポイントゲット。
見事です。
 
最後河川敷もガンガン行って終了。
いつものようにタカスポは最後絡むことなく・・・。
 
 
1回/週のランだと、もろに筋肉痛が残る。
それも2日後。(ヲッサンなので)
走りやすいのは日曜だけど、火曜練習に影響するなあ。
練習会だけど、ピークを持ってこないと付いていくのもツライ。
悩む。