さくらおろち湖 DNS・・・

本日はさくらおろち湖ロードレース。
でしたが、朝起きると大雨。
天気予報見ると雲南市は大雨・雷・洪水注意報・・・(-_-;)
悩んだ末DNS
(しばけいさん情報では、2周クラスはK藤さん優勝だったそう)
 
今のお仕事状況でケガするわけにはいかない。
正直臆病になってます。
新米管理職なので・・・。
 
もやもやした気持ちでローラー。
もやもやを反映してか、調子が上がらない。
結構負荷掛けて回せてるんだけど、心拍が全然上がらない。
30分で気持ちも切れてダウン。
それからだらだらと回すだけ。
 
トータル1時間
 
平均速度 25.1km/h 平均心拍数 131拍 最高 153拍
 
それと、超久々に筋トレ。
まだ左肩の調子が悪いので、ダンベルを軽~くして。
なんとかできた(≧∇≦)/
本日の収穫。
イメージ 1
 
 
さきほど、ちょっとだけカリスマくんと会った。
皆生トラ1週間前で、すごく絞れて精悍になってた。
イケてる顔つきだった。
自信を持っていっちゃってください!
 
 
さくらおろちのもやもやを朝練にぶつけよう。
火曜朝練はコスモ全開でいきまっせ!